ネイルサロンAngelic スタッフブログ

那覇市銘苅にあるネイルサロンAngelicです♡ ネイルの紹介や日々の出来事、たまにお得なキャンペーンもUPしていきます♪

TOKYO♡TOKYO♡

こんにちは〜♬
yukoが更新します♡

前記事で高嶺さんが紹介していた通り、
今月初め、お休みを頂きまして、♡

TOKYO行ってきました〜(^O^)/

私実はディズニーランド初めて♡♡
最高でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

TOKYO♡TOKYO♡


いやぁ〜。。。
もう夢の国すぎて素敵すぎた見ザル!!

なかでも、シンデレラ城へのプロジェクトマッピング!
Once upon a time !!!!!!
涙ちょちょぎれ←古


TOKYO♡TOKYO♡

ぜひ、ディズニーが大好きな方もそうでない方も!
実際に見てほしいーーーー!!!


TOKYO♡TOKYO♡



TOKYO♡TOKYO♡


TOKYO♡TOKYO♡


そしてスカイツリーにも行きました♡
ガラス床が。。笑
高所恐怖症の人は多分、絶対、笑
無理であろう高さでした♡笑


そんなこんなで予定つめつめの2泊3日のTOKYO旅行は無事!
終えました♡



さて!沖縄に戻ってきて、♡
Nailのご紹介♬


TOKYO♡TOKYO♡

秋らしさ満点のツイード柄♡
手足おそろでシャレnailに仕上がりました♡
Nちゃんいつもありがとうございます♡


さて、
長くなりましたが今日はここまで♡


yukoでした。♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Angelic
Angelic
那覇市銘苅にあるネイルサロンです♡
心を込めたサービスと分かりやすい料金設定で皆様をお待ちしております♪
ここではAngelicのスタッフが、お客様のネイルのご紹介やお知らせ、日々の出来事や感じたことなど、なんでもUPしていこうと思っています!
どうぞよろしくお願いいたしますー♡